軽やかに着こなす!次世代のヒロインスタイルとは?

華やかモチーフをスタイリッシュに

いつの時代も愛されるのが正統派の気品高いプリンセスドレスですよね。結婚式といえばコレと考えている人も多いのではないでしょうか。近年では、特にエレガントな中にも軽やかさを感じさせてくれる素材づかいやディテールを盛り込んだものが人気になっています。シルクサテンに重なるオーガンジーが軽やかさを演出し、大胆なモチーフ使いが目を引く一着は、ボリューミーなヘッドドレスを合わせて、モダンな雰囲気に仕上げてみるといいでしょう。

洗練されたキラキラ感をプラス

なめらかで上品な光沢感は、極上のミガドシルク素材ならではのもので、トップとチョーカーにビーズレースを使うことにより、ノーブルな印象のドレスとなります。どこかモダンな雰囲気を漂わせて、洗練されたきらめきが添えられた一着となるでしょう。

ファッショナブルな一着

シンプルなシルエットには、贅沢に施された立体的な刺繍を主役にしたウエディングドレスにすれば、とても高級感があふれる一着となります。表面にちりばめられた大粒のビーズは、まるでオーロラのように上質な輝きを放つので、花嫁をより華やかな雰囲気にしてくれるでしょう。シルエット自体がシンプルでも存在感があるので、少し大きめの会場でも大丈夫ですよ。

現代のエッセンスを薫らせて

ロングスリーブとイタリア製ミカドシルクのスカートという組み合わせはロイヤル感を演出してくれるでしょう。トップに繊細でやわらかなレースが用いられることで、軽やかな空気をまとった現代風のプリンセススタイルを表現できるドレスとなるでしょう。

結婚式場を神奈川で探す場合には、老舗ホテルの落ち着いた雰囲気の式場、海辺の解放感溢れるロケーションの式場など、それぞれに魅力を持った式場の中から、好みに合う式場を選ぶことができます。